アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服中が透けるのですが下に何を着たらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • これです

      補足日時:2018/03/28 13:07
  • バグで載せられないです泣
    みなさんノリよくて解答見て笑っちゃいました笑笑

      補足日時:2018/03/28 18:01

A 回答 (4件)

本当だ!


写真も透けている!
    • good
    • 2

中は着ないでくれー!

    • good
    • 0

正直な人でなければ本当の服が見えないのね...はだかの王様のように

    • good
    • 1

どれです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!