プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほどエスカレーターにてパンパンに荷物が入った
小さい子供が入るくらいの大きなリュックの学生が体を傾けてきて危うく落ちかけました
最近 やたらといるこの手の人が多い気がするのですが、朝の電車とかとても迷惑だと思いませんか?
一体何が入っているのでしょう

A 回答 (3件)

小さい子供・・・・・が入っていたら怖いなぁ・・・・・


「傾けてきて危うく落ちかけました」という出来事については確かにご迷惑だったかもしれませんが、
質問者さんが旅行に出かけるときには旅行カバンやトランクを持って朝から電車に乗ることがあると思われます。
そのことを考えれば「お互い様」だと思うのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうかもしれませんね…
ありがとうございます❗

お礼日時:2018/04/01 21:11

地獄の合宿とか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

地獄の合宿(>_<)
私は楽しかった合宿しか
記憶にないです(*_*)
ありがとうございます‼️

お礼日時:2018/04/01 21:14

春休みですからね。

バックパッカーってやつですね。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

春休み…懐かしい響き(^^)
ありがとうございます‼️

お礼日時:2018/04/04 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!