アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金縁の食器、普段使いされていますか?
ワンプレート用に少し大きめの金縁食器購入しましたが、逆に使いにくいのかなぁ、、と考えています。

A 回答 (4件)

使っています。


忘れていてレンジに入れてスパークして慌てたことも(笑)
使いやすいサイズでしたので頻繁に使い、20数年経っていつの間にか金彩が消えていました。

レンジに入れられないことくらいで使いにくくはありませんでしたよ。
    • good
    • 0

電子レンジには使えないのですが、食洗器に入るかどうかを優先して利用しています。


金縁って、華やかで良いですね。
それに、縁がかけにくいです。
金縁の効果で欠けにくいのではなく、欠けにくい品質のものが多いです。
    • good
    • 1

金縁は電子レンジで使えないので、あまり使いません。

    • good
    • 0

祭礼用?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!