プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お付き合いしている年上の彼氏の家で遊ぶ時毎回イチャイチャからエッチする流れになります。相手が体目的ではないとわかっているので、私も嫌ではありません。ですがこれは当たり前のことなのかどうか知りたいです。

付き合ってたら毎回そうなるんですか?

A 回答 (2件)

いちゃいちゃしてたのなら、その流れになるのは普通の事だと思いますよ!

    • good
    • 1

当たり前のことだと思います。


でも、家デートばかりではなく、映画や遊園地などにも時々連れていってもらえると体目的かな?と思わなくなると思います。
普通のデートも提案してみてはいかがですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!