私は滝沢くんのことを本気で好きです。
なんでもいいです!情報ください。
本当に悩んでいます。。。。。。。。。。。。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

タッキ-には、やはりたくさんの女性との交際のうわさがあります。

鈴木あみや、
D&Dというグループの子などのうわさがあります。
詳しく知りたいときには、鹿砦社から出ている「Jマニア」というシリーズで出ている本を買ってみてください。たくさんいろいろなことが載ってるのでおすすめです。
    • good
    • 0

それではコメントつきで、ページをご紹介。



・滝沢秀明の部屋
http://www01.u-page.so-net.ne.jp/pa2/pal-up/home …
「滝沢君を個人的に主婦的に勝手に応援するペ-ジ」とありますが、結構な熱の入れ方。情報も結構新鮮。

・たきざわーるど
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/3616 …
この人も結構はまってる感じがひしひしと・・・。「今日のたっきー」なんてコーナーも。

・たっき~いちばん
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/2311/

個人の応援ページって無数にあるんだな・・・。イラストのタッキーがセクシー。
    • good
    • 0

初めまして!


そうそう、彼ってすっごくキュートですよね。彼について
たくさんの情報をお教えします!!

●以下には彼のプロフィール(身長など)や
ファンクラブのあて先などが載っていますよ。
http://www.hkr.ne.jp/~hiroki/TA.HTML
●以下にも彼についてたくさんの情報があります。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/rensai/ido …
●以下には彼のドラマ出演などについても載っています
http://www.mita.keio.ac.jp/~fh975884/johnny/jr-n …
    • good
    • 0

おはようございます。

popesuki12と申します。早速ですが、検索エンジンLYCOSとフレッシュアイで「滝沢秀明」と検索した結果です。ぜひ参考になさってください。
http://www.lycos.co.jp/dir/entertainment/talent/ …
(LYCOSで検索しました)
http://www.fresheye.com/directory/hobby/geinojin …
(フレッシュアイで検索しました)

ではでは。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q滝沢秀明さんのポスター

カテゴリー違いでしたら、すいません。
滝沢秀明さんのポスターを探しています。
祖母がファンでプレゼントしたいのです。

雑貨屋さん、CDショップ、本屋など売っていそうなお店には足を運びましたが、カトゥーン?のポスターはあっても滝沢さんのは見つかりません。
アイドルショップはどこにあるのか検討がつかない為、行っていません。

ネットでもヤフーや楽天、その他検索して色々調べましたが見つからない状態です。

滝沢秀明さんのポスターを売っているサイトなどご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

どちらにお住まいかわかりませんが、
原宿・大阪・名古屋・京都・福岡に
ジャニーズショップがあります。
もしお近くならそこに足を運ばれるとポスターの
他にも色々なグッズが売ってますよ。

あと、通信販売もやっているようです。
こちらは私は利用したことがないのですが、やり方について書いてあるサイトさんを載せておきます。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~v-six/manual/shop2.html

Q滝沢くんの着ている服

滝沢秀明くんがよく着ている洋服のブランドはどこのブランドが多いですか?あと、アクセサリーとかのブランドも知りたいです。

Aベストアンサー

服は分かりませんが
アクセサリーは知り合いの人に一点もので作ってもらったって言っていたような気がします。
確実な答えでなくてすみません。

Q滝沢秀明さんの事で

ジャニーズのタッキー 滝沢秀明さんの
携帯HP?ブログのアドレス教えて下さい^^
PCのブログはないですよね?

Aベストアンサー

こんにちは

携帯電話のメニュー
(ドコモならiメニューなど)
から、エンターテイメント など辿っていくと、
Johnny's web というサイトがあります。

その中でBlogを公開していますよ。
(月額315円かかりますが…)

ちなみにauでは、
ezトップメニュー→カデゴリー検索→趣味・娯楽(の中の音楽・映画・芸能)→芸能プロダクション で出てきます。

Q中学2年男子です。 今本気で悩んでいる事があります。 自分はドラマとかに出演する俳優(映像俳優?)に

中学2年男子です。
今本気で悩んでいる事があります。
自分はドラマとかに出演する俳優(映像俳優?)になりたいと真剣に考えております。ですが、自分は今 硬式野球のクラブチームに所属していて、高校まで野球を続けるつもりです。
高校卒業後でも俳優への道に進んでいけますでしょうか?
俳優になるためにはどうすればよいのでしょうか?
長文質問で本当にすみません。
回答頂けると嬉しいです。

Aベストアンサー

男性が俳優になる場合、いろいろな筋道があります。ただし、どのルートでも成功しているのは一握りである、ということを意識してください。

そのルートの例
・10代の頃から、アイドル養成所またはモデル養成所などに所属し、デビューすること
 仮面ライダーWで主演した菅田 将暉氏は、ジュノンスーパーボーイコンテストでファイナリスト12人に残り、タレント事務所に所属、その後仮面ライダーの主演が決定

・文学座などの研究所・養成所に所属し、鍛錬する
 たとえば 長谷川博己氏は、大学卒業後、文学座の研究所に所属し、舞台俳優を経てテレビなどに進出した。

・小劇団に所属する。
 古田新太氏 劇団☆新感線出身
 堺雅人   劇団「東京オレンジ」の旗揚げ参加者、大学中退
 大泉洋氏  大学で演劇研究会に所属、その後現在の事務所社長である鈴井氏の斡旋でテレビの仕事にでるようになる。

・お笑い芸人から転身する

・大学の演劇学科などを卒業する

・スカウトされる

などです。
いずれにしても、才能はもちろんのこと運がないと活躍できる俳優にはなれません。最近はトップレベルの俳優は小劇団出身の俳優さんが増えていて、養成所は少なくなってきているように感じますが、元だん新幹線のように超有名な劇団でも、テレビにでて活躍できるのは1握りです。

養成所などを出れば大部屋俳優などにはなれる可能性は高いですが、食べていけるかは分かりません「それでも芝居が好き」じゃなければやっていけませんので、できれば大学は出ることをお勧めします。

男性が俳優になる場合、いろいろな筋道があります。ただし、どのルートでも成功しているのは一握りである、ということを意識してください。

そのルートの例
・10代の頃から、アイドル養成所またはモデル養成所などに所属し、デビューすること
 仮面ライダーWで主演した菅田 将暉氏は、ジュノンスーパーボーイコンテストでファイナリスト12人に残り、タレント事務所に所属、その後仮面ライダーの主演が決定

・文学座などの研究所・養成所に所属し、鍛錬する
 たとえば 長谷川博己氏は、大学卒業後、文学座...続きを読む

Q滝沢秀明「DREAM BOY」のDVD

滝沢秀明主演の舞台「DREAM BOY」がDVDになってますが、初回盤と通常盤ではどのように違うのですか?
教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

初回限定生産盤は、特殊パッケージ仕様、豪華フォトブック封入
しています。(なお通常盤はボーナストラックを収録)
ジャケットは初回盤と通常盤で異なります。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/plazahamada/447709/452815/495537/

Q僕は本気です。 本気で、ドラマで活躍する俳優さんになりたいと思っています。 自分は野球を高校まで続け

僕は本気です。
本気で、ドラマで活躍する俳優さんになりたいと思っています。
自分は野球を高校まで続けるのですが大学からでも、俳優の道に進めますでしょうか?
ゴールまでたどり着くにはどうしたらいいのでしょうか?
教えてくださいお願い致します。

Aベストアンサー

俳優スクールみたいなのも
あるらしいから
そういうとこに通うか

自信あるなら舞台などの
オーディション受けるとか?

佐藤隆太は宮本亜門の
オーディションで
ヒカルものがあると
合格し一気に道が開けたらしい。

藤原竜也や小栗旬は
蜷川幸雄に
才能を見いだされ
鍛えられ

若手トップクラスの
実力派俳優になったのは
有名な話らしい。

Q滝沢秀明が出てるお茶のCM

タイトルとおりのCMで
お~いお茶だったか お茶のCMで(滝沢は侍の格好)
滝沢がスタッフに呼ばれて、何か返事を言いますよね?
あれはなんと言っているのか教えて下さい!
気になります!!

Aベストアンサー

過去に同様の質問がありましたが「キャンペーンですよ」
ではないでしょうか。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=248526

Q小栗旬くんの好きな色とイメージカラーを教えてください。

小栗旬くんの好きな色とイメージカラーを教えてください。

ウィキとかで、調べるんですが分かりません。

よろしくお願いします

あと、ウィキに載ってる小栗旬くんの情報以外なら大歓迎です。

色々、教えてください。

Aベストアンサー

特段好きな色として公言してるものは少ないんじゃないでしょうか。
花男時代のトークショーなどでは黒や白が好きと話していたこともありますし、グリーンが好きという話も出てるようです。
色ってのは好みがずっと持続するものではないので、その時々で変わるんじゃないですかね。

ちなみに最近では映画や映像の色味の好みは「マイブルーベリーナイツ」のような色味だとインタビューで言われてますよ。
あの独特の色味は素敵ですから。


ちなみに、当然ですが小栗さんのイメージカラーってのはないと思います。
イメージカラーが決まっているようなジャニーズのアイドルではありませんので・・・。

Qタッキー(滝沢秀明)vsアントニオ猪木

昨年、何かのエキシビジョン(力道山のメモリアルイベントでしょうか?)で
タッキーと猪木が戦ってた(お遊び程度だったと思いますが)のがありました。
ワイドショー等でも取り上げられ一時話題になりましたが
その時の様子を収録したDVD(V-CD)がなんと大手100円ショップのDで
売られておりビックリしてファンでもないのに思わず買ってしまいました。
まだ見ていないので内容はよくわかりませんが
この両人が出ているものならもっと高くても充分売れると思うのですが・・。
なぜに100円ショップで売るの?と疑問に思ってしまいました。
制作は力道山OB会&プロレス事務局となっていますが在庫処分ではなく
もともと100円ショップ用に作られたもののようです。
何か裏事情でもあるのでしょうか?

Aベストアンサー

 ワイドショーで見ました。
 私もプロレスファンなので、質問を見た瞬間から#1の方のような意見が出ると思ったのですけど(笑) でもタッキーのファンならいいのかもしれませんね。
 100円ショップで売られている商品は著作権ものでは二次商品が多くあり、元はすでにとっているので形を変えてなら廉売が可能です。タッキー&翼だったり、猪木vsドン・フライだったら普通に売ってる(100円ショップ以外で)DVDになっているワケで、元はとれてたので、そういう売り方をしたという見方もできそうですね。

Q「ねぇねぇ、三瓶くん三瓶くん…」<しつもんで~す>

不思議でしようが無かったのですが、別に言うほどのものでは無いと考え黙っていました。
しかし、ついにどうしても我慢できなくなり質問します。
今はもう、フジテレビ系土曜夜6時30分「もしもツアーズ」でしかご尊顔を拝せ無くなった「三瓶で~す」が、番組の中でよく温泉に行きます。旅番組ですもんね。
で、質問なんですが。入浴の時、彼やけにタオルを体に巻きすぎじゃありませんか???女性のようにバスタオルを体に巻くのは太っているのを隠す為だと初めは思っていたのですが、なんで肩や腕を隠す必要があるんですか???
理由が分からないと、気になって温泉地ガイドどころではありません。妻は<イレズミ>?とか言ってます。
真相をご存知の方ぜひ内々にお知らせ下さい。
内々にはなら無いか…。

Aベストアンサー

はじめまして

(爆)たしかに~
確かあの番組ですと
下にベ-ジュの下着を着けてますよね
ウドちゃんが大暴れしたりするとタオル取れたりしますものね(笑)

あのまきかたは女性っぽいですよね
そういうキャラを前面に出すため?(料理もうまいですし)
んなわけないですよね~


人気Q&Aランキング