プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になってる男性に電話したいとか会いたいとか言われるんですけど私がLINEするとTwitterは動いてるのにLINEは返してくれません。
どうゆう心境なんですか???

A 回答 (3件)

言うだけタダ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうゆう意味ですか???

お礼日時:2018/03/29 11:16

LINEでたくさん話してる相手がいて、1回LINE開くとみんなに返さなきゃいけないのがめんどくさくて、とりあえずTwitterに逃

げるっていう行動
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。。。

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/29 11:16

電話したい


会いたい

とかって何十人にも送って
いけそうな女の子にだけ返事するんですよ

思わせ振りなLINEしたら食いついて来ると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな人いるんですね。。

お礼日時:2018/03/29 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!