アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼は不誠実なだけでしょうか?

好きな男性がいます。彼は2年間彼女はいませんが、その間、関係を持った女性は何人かいるらしいです。彼女を作らない理由は、前の彼女が良すぎたらしいです。

私との関係は、プライベートで何度も遊び、2人でも数回遊びに行く仲です。彼が実家暮らしなのもあり、複数で遊ぶ時は私のアパートにみんなで泊まります。

しかし数ヶ月前にみんなで寝ている時、体を触られました。その時は彼のことを意識していなかったので拒否をし、それ以上は何もされませんでした。それからは元の友達に戻れるように、これまで通り接していました。

最近になって飲み会やご飯を食べている時に「夫婦みたい」「付き合わないの?」と多方面で言われることが増え、別の団体と飲んでいた彼と二次会で合流した時も、初対面の彼の友達に「彼氏連れてきたよ」と言われ、どんどん気になってきました。

しかし連絡は用事がない限り来ないし、他の女性と関係を持った直後に友達と一緒に私の家に泊まりにきたりします。

このような事があるため、私から動くこともできず悩んでおります。第三者の目から見たご意見をお待ちしております。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

彼は、面倒なことがきらいなのでしょうね。

ただそれだけだと思います。尽くしてくれるタイプの女性には消極的ですが優しいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
面倒なこととは、恋愛のことでしょうか、私のような者のことでしょうか。私が半端に優しいので彼の態度もはっきりしないのでしょうね。。参考にさせていただきます、ありがとうございます!