プロが教えるわが家の防犯対策術!

デパートに勤務する販売員や医療機関で働くナースも、航空会社の客室乗務員が講師の講習を受けさせられる。と聞きます。
なぜ、客室乗務員が講師の講習なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 万一、事故があったら死と隣り合わせだから。緊張感があるため。

      補足日時:2018/04/02 08:46

A 回答 (5件)

追記。


いったいどこで聞いたんだよ。
そもそも、客室乗務員にはそんな暇はないよ。
繰り返すが、ガセ(フェイク?)ネタだよ。
    • good
    • 0

デパート、小売店、ナース?が、そんなところに無駄な経費はかけないでしょう。

    • good
    • 0

誰かが面白半分で書いたガセネタだと思うよ。

    • good
    • 0

あるとすれば


お客様(患者さん)の立場に立った接遇(接客)スキル講習
    • good
    • 0

病院に勤務していましたが、医療機関で働くナースが客室乗務員の講習を受けるなんて話は、生まれ初めて聞きました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!