旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

自分のメンタルの弱さなのか嫉妬深いのかわかりませんが辛いです。

見てくださってありがとうございます。
高校一年生の男子です。
付き合って半年の彼女がいます。
遠距離恋愛をしていて悩みがあります。
まだ1度もあったこともなく、写真とか動画とか電話とかビデオ通話とかしかしたことないですが、とても大好きな彼女がいます。
でも、中学2年の時4回も他の男子2人と性行為をしたそうです。
もちろん、自分も中学のとき元カノと2回してますが、なぜか彼女がもうセックスの感覚を知っている、他の男子とヤったことがとてもつらくなります。
いつもそんな話で喧嘩になり関係が薄れて言ったりして自分でも嫌になります。
正直どーしていいかわかりません。
とくに自分は初めてというのによくこだわりがちなへんな性格をしていて、彼女にもう俺との初めてなんてないのか。
と考えてしまうだけで別れた方がいい、相性が悪いとまで考えてしまいます。
今までの文をみて見苦しいかと思いますが少しのアドバイスでもいいのでこの考えをなくす方法や考えなど教えてください…
本当の悩みです…。
距離的には簡単には会えない距離というのもあります…。

A 回答 (1件)

まあ、自分の彼女が、他の男に抱かれた過去など、嬉しいものではないけれど・・。

でもね、「最初の男」や「途中の男」になるのは簡単だけど、「最後の男」とか「最高の男」になるのが、難しいんだよ。
それだけに面白いし楽しいし、男として挑み甲斐とかもあるワケ。

今は君だけが、「最後の男」とか「最高の男」になるチャンスを握ってる状態。
言わば現役チャンピオンだ。
従い、彼女の中の、過去の男なんてのは、君次第で、全て塗り潰したり、消し去ったりできるし。
彼女を、過去の男どもの手が届かないくらい、素敵な女性とか幸せな女性にもしてやれる立場。
それにも関わらず、過去の男の影におびえたり嫌がって、クヨクヨしてる場合かね?

どうしても無理なら、君は彼女を幸せにして上げられないし。
最後にも最高にもなれず、いずれ彼女の中からも消え去る、「途中の男」の一人になるだけ。
彼女のためにも、サッサと別れて上げなさいよ。

それと、気になるのは判るけど、消化能力も無いのに、過去の経験など聞いてどうする気?
彼女と別れた先は、処女かどうか確認してからお付き合い?
まあ、別にそれは構わないけど、選択肢が減ることは確かなので、自分にとって最高の女性とは、なかなか出会えないよ。
    • 1
この回答へのお礼

こんなに素晴らしい回答釜いただけるなんて思ってもみませんでした…。
彼女への考え方が一変するほどにまでなりました。
感謝の気持ちを伝えたいのですがうまく言葉が見つからず申し訳ないです…。
本当にありがとうございました!!