プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは自分の時計にいくらまでなら出せますか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    SEIKOUエクシードのエレガント時計が2万円!!!!見落とした!

      補足日時:2018/03/28 23:32
  • つらい・・・

    一億円の時計例えばリシャール・ミルのRM53-01の製造原価いくらかな?
    貧乏人の悪い癖で知りたい!

      補足日時:2018/03/28 23:38

A 回答 (6件)

60,000円まで。


毎月5,000円をなんとか積み立てて、1年間我慢して買いたい。
今欲しい時計がそのくらいの値段なので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

電波時計ですか、GPS時計は約2.5倍しますから!

お礼日時:2018/03/28 23:01

実用品(エクシードの中古2万円)を使っていますが


夢はグランドセイコーで、50万以内の中古(苦笑)が買えたら・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

GSならあるかも!

お礼日時:2018/03/28 23:13

時計何て上みればキリが無いです。

貴方の一万と金持ちの一万では重みが違います。
例えば、1億までならってコメント貰って参考になりますか?
自分に合っていて、気に入ったらそれでいいと思います‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今シチズンのクオーツです。電波時計欲しいよ。

お礼日時:2018/03/28 23:14

今の時計が頑張って600万円

    • good
    • 0
この回答へのお礼

600万このクラス少ないよね。バンロッシュ・コンシュタンサンの中から選ぶしか無い!

お礼日時:2018/03/28 23:28

機能面でしか考えないので,普通に正確なら良い。


 まあ,1万位かな。

 収入とか地位にもよりますけど。そんな方はあまり安物身に着けていると
よろしくないかと思う。

 それに今はスマホとかケータイあるから,時間見るのに時計はさほど必要でもない。

 1000円位で見かけのみでやたら針はあるけど,全部飾りといったのは
嫌いですし,無駄に重い。

 ・・・って,腕時計の話でいいのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1万ですか微妙、ヤフオクなら10万円の時計を1万円でゲエッ!

お礼日時:2018/03/28 23:20

自分のお金で買ったのは、海の中で荒っぽく使い、故障する、傷だらけになっても頭にこないCASIOの電池10年、WR50M、ILLUMINATORって表示されてる3600円の時計。

ROLEX、GRAND SEIKOなどの高そうなのは、すべて貰い物。

秒単位どころか分単位の生活もしていないので、時間はだいたいが分かればいいだけで、正確さなど求めていないので、時が数字表示は大嫌い、長針・短針のあるのが使用条件です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だいたいの生活?ゆとりだな~

お礼日時:2018/03/29 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!