アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子中学生です。彼氏いません。
私結構モテないんですが、最近
『愛されたい』
『抱かれたい』(性的な意味ではなく)
『甘えたい!』という思いがとてもこみ上げて来て、とても苦しいです。
好きな人はいますが、『もう誰でもいいから抱かれたい!!!甘えたい!!!』と思ってしまいます。
一応周りにある程度仲の良い男友達はいますが、引かれたり、嫌われるんじゃないかと思い相談もできません。
どうすればこの気持ちを抑えたり気持ちから解放されるのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 長々と書いてすみません

      補足日時:2018/03/28 23:14

A 回答 (6件)

愛されたい願望があるなら、あなたがまず誰かを愛してあげてください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2018/03/28 23:18

寒い冬だからこそ


春は暖かく、気持ちいいよね

寒い冬に絶えてこそ
桜は綺麗に咲くよね

思春期に孤独感な時も必要かも
孤独を耐えて
幸せな恋愛を満開に咲かせて下さいね
m(._.)m失礼します
    • good
    • 1

彼氏と別れてすっごくその気持ちになりましたが


女として人として好きでない人とそういう関係になるのは世間から見ても自分から見ても綺麗な事ではない
相手が見つかってもそういう満たし合う関係にはならない方が自分の為ですよ
いつか愛し合える誰かに会った時の為に綺麗なままでいましょう。
恋愛 映画や アニメ ドラマなど それに出てくる女の人になった気分で見たら少しは満たされますよ
    • good
    • 1

私も中学生女子です!


私も誰でもいいから、愛して欲しいや、彼氏が欲しいとか抱いて欲しいとか思っちゃいます!でも、その欲求を満たすために、好きな人と席が近いから、恋愛本を読んでいる時に何読んでるの?と聞かれるから、これだよ!と言って見せて、こういう恋愛いいよねー?とか、その本に書いてある告白言葉の暗号を解読して、その言葉が君が好きだから、暗号の答え君が好きになったね!って言った時に自分に言ってるように感じ取って、思いを収めていきます!良かったら、使って見て、下さい!説明分かりにくくて、すいません
    • good
    • 1

ストレートな答えでは


気持ちを抑えるなら、何か集中出来そうな関係のない事をすると、少しでも抑えられると思いますよ
    • good
    • 1

あなたの気持ちはあなた自身にしかわからないのですから、自分で道を決めて、自分で歩んで行くのが最善だと思いますよ。


「やらずに後悔するよりもやって後悔した方がいい!」くらいの気持ちで前向きにいきましょう。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!