アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方お答えお願いします

恋愛として好きなのか友情として好きなのかわからないんですけど彼とただ話がしたいのですが、
彼がケータイを変えてしまいLINEを持ってなく
TwitterのDMで、元気ー?入学式いつからー?とか聞いて少し話したいからLINE教えてって送るのは変でしょう?

卒業して4月から大学生になります

質問者からの補足コメント

  • 彼とは仲がいいねって周りからよく言われてました

      補足日時:2018/03/28 23:19
  • カテゴリー欄間違えたました。・°°・(>_<)・°°・。
    不倫とかではありません
    真剣に、相談してます

      補足日時:2018/03/28 23:22

A 回答 (2件)

>普通にTwitterのDMでLINE教えてでいいのですか?


いきなりだと「え!」ってなるかもしれないので、
「元気〜?引っ越しは終わった??」くらいから話を始めて、
相手の近況を聞きつつ、自分の近況も交えて返信しつつ、
「やっぱ話してると楽しい!DMだと面倒くさいから、よかったらLINEで話さない?^^」
って感じでどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)
頑張ってそんな感じで送ってみます!!
ありがとうございます(T ^ T)

お礼日時:2018/03/29 19:02

>LINEを持ってなく


これLINEをしてないっていう意味じゃなく、LINEIDを知らないだけってこと?
だったら「また色々話したいし教えて!」でいいと思いますよ。
高校時代仲よかった女子からそういうメッセージ来たら、期待しちゃうと思います(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通にTwitterのDMでLINE教えてでいいのですか?。・°°・(>_<)・°°・。

勇気が出ないんです、、

お礼日時:2018/03/29 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!