アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずばり!おすすめのスポーツカーはなんですか?100万円以で買えるスポーツカーでお願いします。

スポーツカー購入検討中ですが、何に乗りたいか自分でも分からない状態で困っています…

A 回答 (6件)

100万円以内?


ということは、基本的に中古車ですね。
軽だったら「コペン」
https://www.goo-net.com/usedcar/brand-DAIHATSU/c …
「ビート」
http://www.carsensor.net/usedcar/bHO/s062/index. …
「ロードスター」
http://kakaku.com/kuruma/used/maker/%83%7D%83c%8 …
外国車だったら、ホットハッチの「ルポGTI」
http://www.carsensor.net/usedcar/bVW/s018/f001/m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!ロードスターいい感じですね!まさに操る楽しさがありそうな感じですね ロードスターで探そうと思います

お礼日時:2018/03/29 18:38

三菱COLTラリー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
三菱のCOLT ラリーアートバージョンRいいですね!
1.5 マイベックターボ

お礼日時:2018/04/02 10:29

ここんち、gooの、自動車&バイクで、中古車検索、99万円の、日産リーフSが!


 2014年式 走行2,2万キロ 車検31.9
「ずばり!おすすめのスポーツカーはなんです」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!日産 リーフにスポーツカーのイメージがあまりないのですが(^-^;

お礼日時:2018/03/29 18:36

スポーツ度で言うならゴーカートですが、日常使いには不向きですね。



パワーウエイトレシオが10kgを切り、
車重が1.2トン以下なら、それなりに軽快に走れるかと。
    • good
    • 1

スイフトスポーツかなぁ~、


Z33型フェアレディZも有りますが、スポーツカーと言うよりGTです。

後、余り車を良く知らないみたいなので年式が10年以上前の個体は止めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!知識も車も一から勉強できるような車欲しいです!10年たった車はやはり消耗品などもありますから、維持費や修理代なともかかりますよね?

お礼日時:2018/03/29 18:54

ロータス。


ピンキリが極端だと思う。
スプリントGTVなども。
コルベットってのもありかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!