引越しでおトクなインターネット回線は?>>

ドタキャン続ける恋人

ドタキャン2ヶ月も続けられて何を考えてるのか分かりません。
私がしんどくて寝込んでると、恋人からお見舞い行くと連絡来て数時間後、引っ越しの審査で長引いたのでお見舞いに行けないと断られました。
引っ越し後、いつでも家においでと言ったきり誘ってくれません。
具合が悪い、お金がなく安定しないから余裕ができてからだと断られました。
電話も休みの日でもいいからしたいといっても深夜(12時過ぎ)は寝てるし、引っ越しで疲れて具合悪いからと断られました。
今日は恋人のお店に行く予定っだったのですが、具合が悪くお店に行けないからと断られました。
体の方は元から良くなく薬を沢山飲んでたので、具合悪いのは本当だと思います。
ですが引っ越しや体調不良などで2ヶ月も断られ続けられると避けられてるのではないかと不安になってきます。
恋人が元気になってお金も余裕ができてから待った方がいいのでしょうか。
私が重いのかわからなくなってきます。

質問者からの補足コメント

• 断りの連絡の後にさみしい思いさせてごめんね、心細くて会いたいと返信来ますが本音なのか、建前なのか疑問です。

A 回答 (1件)

ん~、あなたの立場だったら避けられてるって思っちゃいますね。

いくら引っ越し忙しいとか疲れてるとか忙しいとかお金がないって言っても大好きだったら会いたいものです。

外食したりデートそたり、そんなの別に求めてないでしょ?
ただ会えればいいのにね。

2か月も会えないなんてよっぽどわざと避けてるとしか思えないです。
会ってる時あなたは彼に愛情を求め過ぎて負担になってるかもしれないです。
それが疲れちゃうのかな。

彼が元気で万全じゃないと会えないような彼女の存在ってなんなのだろう?
何か心あたりないですか?
    • 1