人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

Windows10更新プログラムのインストールに失敗します。
右下にボックスみたいなのが表示されそのようにメッセージが出ます。
また、勝手に再起動します。
左下のWindowsマークから設定を選び、トラブルシューティングからの方法もやってみましたが、結局、何事もなかったかのように結果が表示されず、元のおかしな状態を引き継いだままです。
特に、怪しげなソフトをダウンロードしたとかも記憶がありません。
余計なプログラムソフトを削除してHDDを軽くするとかいうのは改善に関係ありますか。
どのようにしたら正常な状態に戻せますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

先日、ブルースクリーンが表示され突然再起動するとの異常を聞き様子をみたところ、アップデート適用中にトラぶってました。


これが日に何度も繰り返すのでアップデートそのものを止めました。

もう1台は空き容量がなく適用出来ない状態です。
しかし電源を入れると毎回アップデートを始めて失敗の繰り返しです。

なにかと問題の多いOSですから原因もいくつか考えられます。
右下のメッセージを掲載したほうが解決は早いと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報