プロが教えるわが家の防犯対策術!

周りからの言葉に悩んでいます。
私は身長158の44㌔で自分でいうのもなんですが、痩せています。食事は人並みからそれ以上にとっているのですが、多分体質のせいでほとんど太りません。
私はいまBカップなのですが、周りの友達は私より大きくよく貧乳と馬鹿にされます。
貧乳にコンプレックスがあるわけではないのですが、体型が体型なだけにしょうがないのではないか。といつも怒りを感じます。
バカにしてくる友達はぽっちゃりではないのですがしっかりした体格です。
脂肪が付きにくい体質の人は、胸も大きくなりにくいですよね??
言い返すつもりではないのですが、せめて心の中だけでも言い返せるようにしたいです笑

A 回答 (1件)

気にしていなくても


「気にしているんだから言わないでくれる?」
と、真顔で言うと二度と言わないと思います。
私はそうしました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!