プロが教えるわが家の防犯対策術!

リア充ネトウヨさんは5時以降行動
暇ありニートネトウヨさんは朝から昼
貧乏ニートさんは深夜
これでよろしいの?
なぜ殆んど童貞さんなの?

質問者からの補足コメント

  • あらら、ヲタウヨさん逃げました?
    なぜですかね~

      補足日時:2018/03/29 10:13

A 回答 (6件)

SNSでしばしば「ネトウヨ」と罵倒されている者です。



リア充でも暇ありでもない貧乏ですが、活動時間帯は早朝(仕事行く前)と夕方以降(仕事終わった後)です。
たまに昼休みに私物の2-in-1やスマホからSNSにアクセスしますが、それはほとんど閲覧のみです。

これでよろしいの?という問いに「私は違います」と答えます。
例外的少数なのか多数派なのかはわかりません。

私は結婚も経験していますが、他の人のプライベートは分かりませんので2番目の質問の答えとそもそも質問内容が的確であるかは分かりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

大丈夫ですよ。音楽好きに悪人なしです。

お礼日時:2018/03/29 17:06

>あらら、ヲタウヨさん逃げました?


>なぜですかね~

本当に逃げたのでしょうか。
あなたが 逃げた と思う根拠は何でしょうか。
あなたがそう思いたい(思わせたい)だけではないでしょうか。

まさかとは思いますが、この「ヲタウヨさん」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症のパヨクであることにほぼ間違いないと思います。

あるいは、「ヲタウヨさん」は実在して、しかし仰るように「逃げた」のでなければ、すべてはあなたによる通報の結果であるという可能性も読み取れます。この場合は、あなた自身がネトウヨへの印象操作をしているパヨクか、被害妄想で統合失調症のパヨクであることはほぼ間違いないということになります。
「リア充ネトウヨさんは5時以降行動 暇あり」の回答画像7
    • good
    • 0

マジレスしても無駄だと思います。





【リア充ネトウヨさんは5時以降行動 暇ありニートネトウヨさんは朝から昼 貧乏ニートさんは深夜 これでよ】(質問者:mamnmn)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10394578.html

【ネトウヨさんの言う反日ているの? 反共産主義とか反日本会議はいるけど?】(質問者:mamnmn)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10390894.html

【ネトウヨの皆様は、恋人欲しくないのですか? 仕事の出来るエリートさん、なぜ政治の話しばかり? 女性に】(質問者:mamnmn)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10389611.html

【チェリーボーイのネトウヨさん。 女性が恐いの?】(質問者:mamnmn)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10388928.html

【ネトウヨてリア充らしい。 けどチェリーボーイ多いですよね。 なぜですか?】(質問者:mamnmn)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10388349.html



ところで、↓のユーザーさんをご存じでしょうか。

【日本国籍取得の30代後半~40代中までのサラリーマン、リア充の方にお聞きします。ネトウヨて祖国に怨み】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10383379.html


【おはよう御座います。 30代後半から40代前半の大学出 年収400万円位のネトウヨさん。 なぜヘイト】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10383222.html



>なぜ殆んど童貞さんなの?

あなたがそのように思う根拠は何でしょうか。
願望や妄想から相手を貶めても、それで自分の現実や評価が上がるわけではないと思います。

論理や主張を語らず、人格や嗜好への攻撃に走った時点で、負けを認めているのと同じだと思います。
「リア充ネトウヨさんは5時以降行動 暇あり」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あららヲタウヨ童貞さん、今日は♪

お礼日時:2018/03/29 17:08

固定観念ですね〜〜

    • good
    • 2

ー?なんで、どうてい?

    • good
    • 1

童貞の理由は、国粋主義者だからです。


国家に全てを捧げると決め、行動する者が、女や色といった卑俗な欲に囚われないです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!