マンガでよめる痔のこと・薬のこと

連絡不詳な彼の気持ちが分かりません。
前回、歳下の彼との出会いで悩みを相談させてもらいました(もし良ければ読んで頂けると嬉しいです)
様々な回答を頂き、自分なりに彼と出会えた事を大事にしようと思えたのですが、、

彼は俗にいう連絡不詳な方で、始めは少なくとも1日に1通が2日に、3日に、最長4日後にならないとLINEをくれなくなりました。電話は出逢ったばかりのころに1度だけ数分したきりです。
もともと彼は自分でも連絡がマイペースである事を言っていたので気にしないようにはしていたのですが、こうゆう方が初めてなので正直不安だし寂しくもありす。

そんな彼がつい先日、2時間以上かけ逢いにきて家でお泊りデートをしてくれました。
役3週間ぶりだったので凄く嬉しかったです。
私の地元をドライブしながらたわいもない話しをして家でDVDを借りて映画を観て、その夜初めて彼に身を任せました。
一緒にいる時は私の事を気遣い十分優しくしてくれていると思います。
ただ仕事が本当に忙しいみたいで常に彼のスマホにはメールが来ているみたいでちょくちょく返信をしていました。

次の日の朝、本当は夕方に帰る予定が翌日に出張が入り昼頃に帰る事になってしまったので駅まで見送った後、『電車にもう乗ったかな?わざわざ来てくれてありがとう!また今度◯◯君の予定が空いてたら昨日話してた場所に行けたら嬉しいな』とLINEすると『こちらこそ2日間楽しかったよ!ありがとう(^ ^)花がいっぱい咲く頃、話してた場所に是非行こうね!今日はお仕事休みなんだからゆっくり過ごして下さい』とすぐ返信がきたので『はい、楽しみにしてます!出張気を付けてね!うん、今日はゆっくり過ごします(^ ^)』と送りましたがそれからもうLINEは来ませんでした。

またLINEがくるのはいつなのかな?今度はいつ会えるのかな、、?聞きたいけど聞けません。

会った時に優しければ不安に思わなくてもいいのかもしれませんが、連絡が無いのはやはり寂しいです。でも彼を困らせたくありません。
彼からの愛情を信じたい反面、疑心暗鬼になり過ぎてやっぱり私なんか、、と卑屈になってしまう自分が出てきてしまいそうです。

なんだか質問というより、私の気持ちをただぶちまけた内容になってしまいましたが同じような彼を持つ方や、同じように連絡不詳な男性な方からなどのご意見を頂けると嬉しいです。

A 回答 (1件)

とりあえず、「連絡不精」ですよ

あと、そういう男性には連絡がほしいなら欲しいと言わないと何も変わりませんよ。

とはいえ、ケータイも見ない、返事もできないような忙しさでもないでしょうし、ただ優先度は下がってますね。

とりあえず、あなたが受け入れるか、彼に伝えるかどちらかでは?
彼に伝えても、それが彼にとって負担になる可能性も大いにありますが…

まあでもあまり会えない関係で、4日に一度はかなり少ない方ですね
こらからもうまくやっていきたいなら話し合うべきです
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

字の間違いご指摘
ありがとうございます(^^;

連絡が少ないのは付き合う前からなので気持ちがなくなってきたって事ではないと信じたいですが、、

一応疑問形にして送ると遅れてもちゃんと返信をくれます。
会っている時は本当に優しい彼なので寂しいとかもっと連絡を欲しいと言って困らせてしまって嫌われたらすごく悲しいです。。

そうなるとやはり私が慣れて受け入れるしかないんでしょうね。

まだ次の会う約束もできていませんが焦らず慎重にいけるようにしたいと思います。

ありがとうこざいました!