[PR]ネットとスマホ まとめておトク!

真面目な質問です。
私は付き合って1年7ヶ月の彼氏がいます。
私は今年20歳で彼氏は30代前半で好きな人は干支が一緒のひとまわり上です。

私自身は彼のことは好きではないです。

理由としては、今の彼と付き合う前から私に好きな人がいて、その好きな人に告白をしたのですが、「今はいらない」と言われ、周りの友達が彼氏がいたので自分も作らなきゃと思い焦って探してお付き合いしています。

彼氏の年齢を知らないっていうのはおかしいですか?

友達に「彼氏さん何歳なの?」って聞かれた時が困るので質問させていただきます。

何回か年齢を聞いたのですが答えてくれず、干支を聞いても忘れたと言われ、聞くと必ずアラサーって言うことにしといてとか30代前半って言うことにしといてなどと言われます。

年齢を聞き出す方法ってありますか

辞めて欲しいことは全て言ってるのですが、何回も言っても直らないから別れようと思っているのですが、情が移って別れられない現状です。

こういった場合はどうしたらいいでしょうか?

私自身、好きな人は今でも好きです。

どうしたらいいでしょうか?

誹謗中傷はいらないです。

結構、真面目な質問なのでよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 補足で申し訳ございません。

彼氏と好きな人とは別な人です。

彼氏は同じ県の人で好きな人は隣の県の人です。

A 回答 (6件)

なぜ歳を教えられないのか 聞いてみたらどうですか⁉彼氏は貴女が好きのなのですか⁉それに情が移って別れられないと思いながらに交際して幸せですか⁉ただのセフレなら良いけど真剣に交際していくなら歳をハッキリ聞いた方が良いと思いますよ❗それでも相手が歳を教えないなら、直した欲しい所も直さない様なら貴女も考え直した方が良いと思いますよ❗

情だけでは幸せになれないからね❗
    • 0

二十歳なんだし そんなオッサンどうでも、ええやん。

彼氏に好きな人の相談したらええんちゃう。
    • 0

好きな人がいるのなら、彼と別れないと好きな人と一緒になれないのでは?

• 0

好きな人と、彼氏とは

同一人物ですか?
別だとしたら、どちらも
30代て事なんですね。

彼氏は、貴女とは一回り以上離れてる気がします。
それ以上離れてて、
おっさんだと思われたくないんじゃないですか。
ただ…言えるのは、
本気で貴女を好きというより、凄く若いから逃したくない…て感じと思います。
どう知り合ったのか?知りませんが、
まぁ既婚者の可能性もありますし、好きでなく、
体裁の為に付き合ってて
楽しいですか?時間の無駄じゃないですか?
若いんだから、いくらでも
出会いあると思いますし、
妊娠でもしたら地獄ですから
私なら年齢より別れますね。
すみません…答えになって
なくて。
    • 1

これって、彼氏ではありません

体の関係があるならセフレ仲間と言います
    • 1

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。

あなたは何もなかったように振舞うのが一番良いと思います。
相手は悪くないと思いますよ。誰かに相談したかっただけなのではないでしょうか。
是非素敵な恋愛をしてください。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0