出産前後の痔にはご注意!

おはようございます。^o^ よろしくお願いします。
ネットで女性と知り合うと女はすぐ怖がります。デートしてても車に乗せようとすると怖がったり、
夜怖がったり、とにかくいろいろ怖がりで面倒な連中です。
何もしなくても、怖かっただの、威圧感があっただの勝手にストーリー作って、男をむやみに悪者扱いするような言動は稀ですがたびたびありました。そのように指摘すれば金がゆすれるとでも思っているのかな?(・ω・)デート誘ってokでても、当日に風邪ひいただのなんだので、うそこいて断ってくることもたくさんありました。会うの怖い的な心境あるのだろうけど。

女はどういうときにどういう理由で怖がるのですか?どうしたら怖がるの防げるのでしょうか?
怖がっているサインは?誤解されたらどう面倒みればいいので?(・ω・) よくわからんが怖がられたら終了?

笑顔があまりないキャラです。なんで、笑顔ある女性ですら俺に接すると笑顔がなくなりますw

つまらん質問で申し訳ありませんが、アドバイスよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• ほんま何もしてないのに、彼氏に通報され、彼氏からやくざみたいに脅されるみたいのはたくさんありました。俺が怖かったです。そういう案件で下手に胸でも触ってれば無理やりでも警察沙汰にされそうな予感があります。うちはそういうの警戒しているので0ですけど。

A 回答 (6件)

ネットで出会うならどんなにメールとかで話はしてても会う時は初対面なわけですよ。

怖いということは警戒をしてるんです。過去のネット出会いからの婦女暴行、ストーカー、殺人の犠牲になった女性の存在があるし。
最初は地道に昼間にレストランや喫茶店でお話したりして親しくなるしかないのでは。

夜怖いってのも同じ。夜道の警戒。あなたは幸せな方で「夜道突然追いかけられる・襲われる」ことは経験ないのでしょうね。
車は一つの密室。自家用車ならあなたが運転すると相手の女性とは二人きり。
女性にしてみりゃ何する気!?って思って怖がるんじゃないですか?
信用置いている男性となら車乗るごときで女性は怖がったりしません。

威圧感?自分よりでかい人間が笑顔なしでいたら感じるかもしれませんねえ。
金取る気でいるならむしろ誉めちぎって持ち上げると思いますよ。単純に感想でしょ。

しかし面倒な連中と思うなら関わらないことが一番だと思いますけどね。
    • 1

答えを書いてる様な質問ですよ・・。

「女性はすぐに怖がる」と判ってるなら、答えは「如何に怖がらせないか?/安心させるか?」だけじゃん。
「車に乗せようとすると怖がったり」なら、自分の車には乗せず、タクシーに乗せりゃいい。

あるいは、「何に怖がってるか?」と言うと、性的暴行やヤリ逃げとかなので、そういう素振りは一切見せなきゃいい。
「警察沙汰にされそうな予感」があるなら、キチンと手順を踏めばいいし・・。
アナタの場合、要は「ヤリ目」の「ホールインワン狙い」などと、女性に思われちゃってるから、警戒されるワケ。

そこから先は、テクニック論だけど。
簡単なところでは、財布にアメックスのゴールドカードや、万札をギッシリ詰めてデートすれば?
それで女性は、「たとえ妊娠させられても、最悪、中絶費用くらいは出してくれそう・・」などと、多少は安心するから。

さもなきゃ、不倫願望のある若妻でも狙うことかと。
    • 0

なんか人から聞いたような

話ですね!
ヤクザが出てくるなんて
古過ぎますね!警察沙汰には
なりませんよ。
多分わからないと思います
けどね!
    • 0

ネットでの出会いなんだから、多少は仕方がない事。

いろんな事件があったので、みんな警戒しますよ。
ただ普通はよくわからない相手と会うのだから、いきなり車に乗るとかあり得ないと思います。
あなたもナンバーなど教えているようなもの。
若干普通の手順ではないように思えますし、あなたギラギラしてませんか?
最初からそういうのは、嫌がりますよ。
    • 0

初対面

順序ふまなきゃ
こわいです
    • 0

>>ネットで女性と知り合うと女はすぐ怖がります。

そりゃそうでしょう。ネットは危険に満ちているから。
男性でも、美人局てこともあるから怖い。

>>デートしてても車に乗せようとすると怖がったり、
夜怖がったり、とにかくいろいろ怖がりで面倒な連中です。

会ったばかりの男性を怖がらない女性はバカでしょう。

>>何もしなくても、怖かっただの、威圧感があっただの勝手にストーリー作って、男をむやみに悪者扱いするような言動は稀ですがたびたびありました。

日本語が変ですね。希?たびたび?

>>どうしたら怖がるの防げるのでしょうか?

今までの経験を元に、怖がる状況に女性を誘わないことでしょう。
    • 1