アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか最近、朝から村上佳菜子が出てるけど

この人、よーく出てるよね。

笑顔が昔の松浦亜弥に似てるって
言われてるけど。

あややに対抗して

かななと呼ばれてるんでしょうか?

A 回答 (3件)

私は「はるな愛」に似てると思いますが(笑)



ってことは やっぱ松浦亜弥に似てるってことになるのかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良いとこにきがつきましたね。

確かに愛に近いですよね。

だからその流れであややに繋がりますね。

お礼日時:2018/03/29 08:47

かなな は 初めて聞きました♬


ニコニコ笑顔☺︎で 可愛い♡ですよね〜
メダルについ目がいっちゃいますが…
オリンピック選手になれるのも
ほんの わずか…♡
彼女がTVに出てると
元気もらえるので
つい見てしまう(^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです、みんな、かななの笑顔で元気をもらえるっていう人が多いです。

アスリートであの笑顔を持ってる人はかななぐらいかもね。

かななは16歳でグランプリファイナルで銅メダルとったから、真の実力者ですよね。

オリンピック、なかなか出られませんよね。

ほんと、一握りですよね。

選ばれなくて泣いてる選手を、TVで何度も見ました。

やはり厳しい世界ですよね。

お礼日時:2018/03/29 08:44

今のところ『かなな』とは呼ばれてませんが、芸能人の誰かが言い出したら拡散してそう呼ばれる可能性は否定できませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ならば、私が初めての発信者になりますかね。

お礼日時:2018/03/29 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!