プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気や不倫が奥さんにバレてしまい再構築されたご主人。

心から反省していますか?

浮気前と発覚後の夫婦生活はなにか変わりましたか?
今はどんな気持ちで奥さんと接していますか?

A 回答 (3件)

すみません妻ですが良いですか?


「再構築」は出来ますよ!
お互いにやり直しの気持ちが強ければ、家庭の絆が作れたら、可能です。
時間はかかりますが、私は
「再構築」して良かったです!
「不倫」は許せなくとも、
「不倫」によって気付いた事、見直せた事は大きいですね…
夫婦生活は、激変しましたね。
お互いに思いやり、思い合うようになりました。
私が、フラッシュバックしたときは、夫が
「俺はここに居るよ」
と、抱き締めてくれます。
お互いに変わらないとむりだと思いますが、私の背負っている
「家庭」は、「不倫」ごときでは捨てられない、守りたいものなのです。
「家」は、夫と私の人生だし、家族が一緒にいる場所なんです。

夫は、愛してくれます。口下手なのに
「お前が俺を愛していたよりも、俺の方がお前を愛して行く」
なんて、臭い言葉言っていました。
嘘がつけない人なので、本当にありがとうです。
これからの夫婦としての夢もあります。
頂いた言葉ですが
「なんだかんだ言っても、一生一緒です」
を目指して頑張ります‼
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご主人は心から反省されていますね、よかったですね。
うちの夫は発覚前に彼女の夢をみていたんでしょうね、
夢から覚めて目の前に私がいると「うわー‼」と絶叫し、ガタガタ震えていました。(笑)
今思うと悪いことをしているという罪悪感はあったのだと思います。私もこれでもかという制裁を下したので、毎日反省の言葉を口にしている主人を目の当たりにしていることから、凄く仲良く生活しています。
奥さま方は再構築してるという意見が多い中、当事者の本人はどのように感じているのだろうと思いつき、ここで質問してみました。

回答ありがとうございました。
同じような方がいてうれしいです。

お礼日時:2018/04/05 17:31

お礼ありがとうございます。



「同感」です。

本当の幸せって、解るようになりました。

お幸せ、お祈りしています。
    • good
    • 3

不倫して


再構築なんて
ないでしょう?
奥さんと、うまくいかないから浮気したんじゃないですか?
誰も回答無いですよね?
再構築なんか出来ないからじゃないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたは男性ですか?男性なら文面からして離婚されてますね。
お互い、全く愛情もないのに一緒にいるのは時間の無駄ですよね。

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/05 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A