プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで韓国人は日本が嫌いなのに日本人に成りすましてまで日本に寄生するんですか?

A 回答 (6件)

朝鮮日報、という韓国の朝日みたいな


新聞社が調査したところ、外国移住を希望している
韓国人は76%にもなったそうです。

こういう下地がある、ということがまず挙げられ
ます。

在日韓国人は金持ちが多いのです。
彼等は戦後のどさくさにまぎれ、暴力団と組んで
大儲けしました。

こんな韓国人が、徴兵制のある、住みにくい母国に
帰るはずがありません。


これは2005年度、長者番付です。怖くなりませんか?
人口の0,5%しか居ないんですよ。
★付きが在日。

1.佐治信忠    5800億円【サントリー】
2.福田吉孝    5600億円【アイフル】(サラ金)★
3.武井保雄    5500億円【武富士】(サラ金)★
4.糸山栄太郎   4900億円【新日本観光】
5.木下恭輔    4700億円【アコム】(サラ金)★
6.毒島邦夫    4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★
7.岩崎福山    4400億円【岩崎産業】
8.孫正義      4300億円【ソフトバンク】 ★
9.堤義明      3700億円【西武鉄道】
10.森章      3200億円【森ビル】
11.柳井正     3200億円【ユニクロ】★噂あり
12.伊藤雅俊   2900億円【イトーヨーカ堂】
13.重田康光   2600億円【光通信】★噂あり
14.滝崎武光   2600億円【キーエンス】
15.船井哲良   2300億円【フナイ】
16.吉田忠裕   2300億円【YKK】
17.神内良一   2200億円【プロミス】(サラ金)★
18.山内薄     1800億円【任天堂】
19.岡田和生   1700億円【アルゼ】(パチンコ) ★
20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】 ★
21.福武總一郎  1500億円【ベネッセ】
22.大島健伸   1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★
23.盛田英夫   1300億円【ソニー(レイケイ社長)】
24.馬渕健一   1200億円【マブチモーター】
25.韓昌祐     1100億円【マルハン】(パチンコ) ★
    • good
    • 1

本当に日本が嫌いな韓国人なんてほとんどいません。

 日本が大好きで憧れている韓国人の方が圧倒的に多いです。
    • good
    • 1

日本が韓国より住みよいからです

    • good
    • 0

結局の所、居心地が良いからではないでしょうか。


それに差別と言うなら韓国のほうが酷いのでは。
日本では日本人扱いされず(実際、在留許可があるだけで国籍は韓国、国籍が日本になるには帰化が必要)、
韓国では韓国人扱いされない(親の教育方針、韓国語を話せない人もいる)。
よって日本に生まれ育ったけど日本人としての自覚はあまりないというアイデンティティーになってしまい、
それが人によっては「反日的だ」と映るのだと思います。

ところで通名を名乗っている人もいれば本名を名乗っている人もいます。
私はかつて会社で人事の仕事をしていたので色々な人の履歴書を見てきましたが
もし同じ立場ならどちらを名乗るべきか迷うと思います。
    • good
    • 0

同じ人間だからでしょうね・・



地球という枠で 考えれば?
    • good
    • 0

日本人の定義をどうぞ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!