プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度父に日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈りたいと思っているのですが、どんなものがいいでしょうか?父は猫が好きなので、猫系のグッズがいいなと思っていますが…あと予算は1500〜2000円で、実用性のあるものがいいなと思っています。何かいいのあったら教えてください!

A 回答 (3件)

猫のメガネケース


ネクタイ(わからないように犬が組み込まれているネクタイがあるけど、猫もあるんじゃないかな)

またはお父さんには昔好きだったアニメ(宇宙戦艦ヤマトやマジンガーゼットなど)はありませんか?
うちの父はそういうの喜びます笑
    • good
    • 0

猫がモチーフされている、ネクタイピンとかカフスボタンとかは、いかがでしょう?

    • good
    • 0

他人に聞いてそれを贈るのは 気持ちが こもって無いだけ・・



あなたが プレゼントをする人の事を想い 贈れば たとえ その辺の小石でも貴重な贈り物に なる・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!