利用規約の変更について

質問です。ツイッターのDMで同級生の女子に気になることがあったんで
「質問いいですか?」みたいな感じで
送ったんですけど全然返信が来ません。
ちなみに自分と相手はこれから大学生です。これから会うことはおそらくないです。会った時は少し話す程度でそんなに嫌われてるとは思えませんでした。自分は嫌われたのでしょうか?相手が忙しいのでしょうか?DMが届いてないなんて事があるのでしょうか?回答お待ちしてます。

A 回答 (2件)

気付いてないか、気付かないふりか、、

• 0

気づいて無いだけでは

普段TwitterでDMとか使わないと意識行かないですし
    • 0