アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳の女性は38歳の男性から見て恋愛、結婚対象になりますか?子どもが難しいからと最初から除かれてしまう、やはり年下じゃないと難しいでしょうか?

A 回答 (5件)

「年上の女房は、金のわらじを履いてでも探せ」なんて格言はご存知ですね?



38才の男性にとって、40歳の女性は十分魅力あります。

子供目当てで結婚する人ばかりじゃないですし、子供が欲しいような人はもっと早く結婚してます。
38才で子供にこだわる人は少ないと思います。
    • good
    • 2

そのひとが「子供が欲しい」か否かで違うでしょうね。


また、自分が年上であることにこだわるひともいます。ひとそれぞれなので、本人に聞かないと・・・
    • good
    • 0

そんなの関係ねぇ!

    • good
    • 0

2歳の差なら充分、対象でしょう。


40代になると卵子が劣化すると良く言われますが、精子も劣化するという報告もありますのでそこはお互い様。
理解のある人ならそういうことには拘らずに恋愛感情を優先すると思いますし、その結果の子宝です。
ただし、妊娠した後は出生前診断を受けたほうが良いと思います。
    • good
    • 1

40歳の女性は38歳の男性から見て恋愛、結婚対象になりますか?


:なります。

子どもが難しいからと最初から除かれてしまう
:可能性はあります。

やはり年下じゃないと難しいでしょうか?
:そうではありません、私の場合 恋人のおっとりとした性格や綺麗(美貌)であれば問題ありません。

なので個人差があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!