プロが教えるわが家の防犯対策術!

NO BIKE NO LIFE
↑の意味ってなんですか?

A 回答 (5件)

チャリが無ければ生きていけない。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/29 18:42

No.4さんの答えが正しいです。


「BIKE」はカタカナ発音では「バイク」ですが、意味は「自転車」です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/29 18:42

バイクが生きがい♪

    • good
    • 1

バイクなしの人生は考えられない

    • good
    • 7

バイクがないと生活できない。


みたいな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!