プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは海外在住のインター校学生です。

皆さんに質問します。
正直言って
『シンガポールに住んでる日本人の中学生』
と聞いてどう思いますか?
どんなことでも構いません。

A 回答 (6件)

別国の文化を学べるのは羨ましい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/31 09:55

羨ましい。


何でも出来そうな感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。

お礼日時:2018/03/31 09:55

かっこいいと思います。


海外に住んでいるのが羨ましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/31 09:56

駐在員の家族という印象です。


英語は出来るはずなのでそれは強みですが、日本に帰った時にどのタイミングで就活するか・就活できるかですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。今一番悩んでることです。回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/31 09:56

結構、お金がかかるイメージです。



でも将来安定した職に付けそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金はかなりかかります。
シンガポールは勉強大国なのでインター校の学費が大学より高いらしいです。(父の話を盗み聞きしてみると…)

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/31 09:58

お金持ちな イメージ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/31 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!