アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にさりげなくボディタッチとかできますか?

A 回答 (4件)

わー 髪サラサラ〜 って クシャクシャ したり


ね~ ちょっと 手ー見せて? って いって 手を合わせて わー 男子の手って大きいね~ って感じにできますよ。
    • good
    • 0

出来ませんね、付き合ってるなら別ですよ。

触れられないから恋焦がれるのですが。
逆に向こうがこちらに好意を持っていたとしてあんまりベタベタ触られると「誰にでもこういう態度の人なのか」と思うからなあ。
    • good
    • 0

出来ないかも。

意識しちゃうと。
でも、世のカップルはやってたりしますよね。
愛されてるって言う自信かしら??
    • good
    • 0

ねぇねぇと言って服を引っ張ったり、あそこ行こうよと手を繋ぐ事は頭では分かっていますが結局恥ずかしくて実行できません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!