プロが教えるわが家の防犯対策術!

iMessageについて質問です

iMessageを送ったのですが、緑色になってSMS/MMSで送信済とでました。
画面の上の方は送信中となっています。
相手には送信されてるのでしょうか?

A 回答 (2件)

送信済み。


と、Messageの下に表示されたんですよね?
今もそのMessage下には送信済み!
と表示されてますか?
表示されていればまず大丈夫。
だけど、バーの方が送信中…
あまり見ないな…
( ˘•_•˘ ).。oஇ
質問者さんのiPhoneが原因だったりするので、
1度電源切って、2、3分放置したら電源を入れる。
ネットワークが悪いのかもしれないので、
設定

一般

リセットのところで、
ネットワークリセットしてみる。
ただ、ネットワークリセットすると、
Wi-Fi繋いでる場合は再度設定しなければならないので(Wi-Fiのパスワードを入れる)その点お気をつけて。
送信してますよ〜、の、バー、
ネットワークが悪いような気がします
^^;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電源切ってみました。
どうやら私のiPhoneが原因だったようです。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/29 15:52

送信しようとしたら緑に変わった。


相手先の電波状況が悪いのか圏外か電源がOFF。
送信はされてると思う。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

カズパッパさま

わかりました!
ありがとうございます!
ただ、画面上のバーが緑色で「送信中……」となっているのは
あまり気にしなくてもいいのでしょうか?
しつこく質問て申し訳ないです。

お礼日時:2018/03/29 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています