アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と付き合って5ヶ月になります。
付き合ってからデートは一回もしたことないです。
遠距離でなかなか会えないのは分かってるんですけど、向こうからの返事も電話もだんだん無くなってきました。
会う予定を聞いても何も言ってこなくて。
私もだんだん付き合ってて何が楽しいのか分からなくなってきました。
もう別れようかどうしようか悩んでます…

A 回答 (8件)

私も本当におんなじ状況です!昨日別れ話を持ちかけました。

新しい恋を見つけた方が私的にはいいかな、と思って...いずれにしろ、後悔しない道を選んでください!
    • good
    • 1

別れて新しい彼氏をみつけな!


下手に彼の後を追って悲しい思いするのよりましかも。
    • good
    • 1

実質的にもう別れてますよ?

    • good
    • 1

向こうも、あなたと同じ事を感じているのかもしれませんね。


付き合っていて何が楽しいのかわからなくなった、どうしよう?
と素直に彼に話してみては。
    • good
    • 1

悩んでる時点で別れた方がいいと思います。

    • good
    • 1

付き合う前にどういった付き合いをしてきたか分かりませんが、それって付き合ってるの?っていう関係ですね。



会えるかどうかは距離や仕事も関係あるでしょうが、連絡ないのは…

別れてもいいのではないでしょうか?
楽しい相手を探しましょう。
    • good
    • 1

はい、普通に別れて下さい。



付き合っていると言うより付き合った積もりでいるだけです。
    • good
    • 2

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
「型」を意識しすぎない、柔軟な対応が出来るよう、心がけられたらいいですよね。
何に重きを置くか、ということがかみ合えば、きっとうまくいくと思います。
何があっても、へこたれずに頑張りましょうね!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!