プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無料で配る事を止めて欲しい物はありますか?

A 回答 (7件)

でもそれを配ることで、お金を得て生活している人もいます。


なので一律に止めて欲しいとは言えないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね。物の売り込みではなくて、販促物の配布だから成り立つ部分もあるのでしょうね。

お礼日時:2018/03/29 15:59

水道屋さんのマグネット式になってるやつがポストにどんどん溜まって凄い量です


磁石なので処分にも困る
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。磁石で冷蔵庫につけられる、広告のような物ですね。使いにくいですよね。例えば、会社でホワイトボードを使っているなら会社に持って行って、テプラで「出張」とか「直行直帰」とか「会議」とか「社内勉強会」等の文字を貼り付け、ホワイトボードに貼ると便利かもしれません。

お礼日時:2018/03/29 16:02

配って収入を得ている方には申し訳ないですが、正直あります。



だけど、それほど害になるものじゃないので、見ないで捨てることもしばしば。

ただ、配る方で同じもの毎週二枚ずつ入れる人には、会社に言いました。

でもその後ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。同じ物を二枚は資源の無駄のように感じますね。

お礼日時:2018/03/29 16:03

JTから年に1回くらい、サンプルのタバコが送られてきます。


タバコを減らそう、できればやめようと思っているので止めてほしいです。
JTスモーカーズIDというのを削除すればいいと検索でたどり着いたのですが、方法が分からずそのままです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/29 18:31

買ったお店で一緒にチラシを入れてくれる事。


ゴミになるだけだからいらない。紙ごみだけど。
無料で配るじゃなく入れてくれるかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/29 18:32

ポストのチラシ投函。


殆ど見ないものだし、放っておくとどんどん溜まるので。アパートだからか不動産物件関係が矢鱈多いです。
外での無料チラシ配布は取らなくても良いので構わないですけど。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/01 15:37

正直「街角ティッシュ」は要らないなぁ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/01 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!