マンガでよめる痔のこと・薬のこと

告白するタイミング

私は春から高2になります。
私には好きな人がいます。
その好きな人とは高1が同じクラスで、女子4男子4で仲良くていつも一緒にいるグループのメンバーのひとりでした。
それでこのメンバーで打ち上げ?みたいな、春休み中に遊びに行こう!みたいな感じになってます。
その人は理系、私は文系で来年度のクラスで同じクラスになることはもう絶対にないんです、、。
なのでその打ち上げの帰りに告白をしようかと思ってるんですけど、
1、どのタイミングでなんて言ってどこに呼び出せばいいか
2、なんて言って告白すればいいか
3、脈なし説が濃厚なんですけど、脈なしの人から告白されたら迷惑ですか?(質問の順番めちゃくちゃでごめんなさい)
でも来年クラス一緒になれないことがもうわかっているので、少しでも希望があればなあ、、と告白を考えています。
アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

1.みんなが帰ったくらいで言う

もしくは、電車ならばその人の最寄りまで一緒に行ってホームで言う。
2.自分の気持ちを素直に言えばその人もきっと嬉しいと思います✨
3.迷惑だったら遊ばないはずなので、そんなことは思わないですよ!!

応援してます(●'д')b
頑張ってください☺️
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に書いてくださり本当にありがとうございます!!!
頑張って見たいと思います、、。!
ちょっと勇気がでました(^^)v