アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3ヶ月ちょっとたつ彼女がいます。
彼女は付き合い始めからラインの返信が遅い人です。
自分もそういう人なのだと理解しているつもりです。
しかしここ最近はめちゃめちゃひどくなったと感じます。
自分がラインしているのにもかかわらず、平気でツイッターをやっていたりしています。
ラインの返事も絵文字をつけてくる時とつけてこない時の差があります。かなり素っ気ないです(絵文字なしの時は)またデートに誘っても緩く断られているような気がします。最近では部活が終わり部員とディズニーに出かけたのですが、男が何人かいるのにもかかわらず何も連絡してきません。同じ部員だからといってやはり気持ちのいいものではありません。普通は少し連絡すると思うのですが全くありません。
こちらから何かしないと何も起こりません。ラインもあちらからきたことはありません。
しかしあった時は笑顔で手を振ってくれますし、
電話しようと言ったらしてくれます。お土産も買ってくるといっていました。
両思いという形で付き合ったのですが相手が何を考えているのかわかりません。
キープで付き合っているのか別れたいのか好きなのかよくわかりません。アドバイスをください。
長文失礼しました

A 回答 (1件)

会った時に軽く「好き?」って聞いてみてはどうですか?

彼女さんに「どうして?」って聞かれたら今の気持ちを「優しく」打ち明ければ良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

重いやつだと思われたくなくてその手段を実行できませんでしたがやるしかありませんね。きいてみます