アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンで好きな時間にできる副業ありませんか?

A 回答 (6件)

○お財布.com:


クリックやアンケートでポイントが貯まったり
楽天やアマゾンなどでのネットショッピングにもポイントが付くので重宝しています。
そこそこ貯まりやすいので一番換金してるサイトです。
今はキャンペーン中だったかな…?

○マイクロミル:
アンケートでポイントを貯めていきます。
1つのアンケートで80ポイント(80円分)貯まったりするアンケートも届くので、アンケートサイトの中ではなかなか貯まりやすいと思います。

○アンとケイト
アプリでのアンケートが2択式なのでストレスなくポイントが貯まります。
URLがないです!ごめんなさい!
アプリで探せば出るのかな…?

ちょびリッチ・げん玉・モッピーなどいろいろ手を出して10年くらい経ちますが
上記の3つが一番良かった気がします…。
いまだに使っているのは3つです。
良かったら参考にしてみてください♪
    • good
    • 1

グーグルアドセンスやアフィリエイトが一番リスクなくよいと思います。


次のサイトを参考にしてみてください。
http://siyuattsu.seesaa.net
    • good
    • 0

色々有ると思いますよクラウドワークス等で検索されてみればいかがですか?


登録が必要かもしれませんが
無料のはずですよ
    • good
    • 0

ライター(作家)です。

私は長年にわたってパソコンを使って原稿を書き、毎月それを出版社に添付メールで送っていました。多いときでそれだけで年収3百万円にはなりました。挿絵でもいいかも知れません。
    • good
    • 0

難関だけど唯一広告収入が貰えるのがYouTuber。


大半が月に稼ぎが500円以下だけど。
    • good
    • 0

ブックメーカー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!