アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男性がいます。
一度激しく喧嘩してしまったので、嫌いだと言われました。
でも嫌いと言いながら、私の嫌がることを辞めてくれたので

ありがとう、そういう優しさが身に染みる
と言ったら
別に、そんなんじゃないし。
と、また嫌がることをして見せました。

こういうのって、本当に嫌がっているから勘違いするなよ、と言いたいのか
単に照れくさくて別に。ってふてぶてしい気持ちになっているのか
どうなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • でも彼の面白い所が、二度と連絡してくるな!と言ったくせに
    無視しないで自分の主張をそういう形で返してくるところです。
    私の事意識しているし、お相手してくれるんだから、嫌いじゃないんだと思います。

    暇なのかな、彼(笑)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/29 16:00

A 回答 (1件)

そんなんじゃないと否定するところまではいいのですが…


また嫌がることをしてみせたというのは残念ですね。
まあ、今のところは勘違いするなでしょうか。
でも諦めずにいたらまた心を開いてくれるかも知れませんね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそっちか(笑)

諦めずに頑張ります!有難う御座います^^

お礼日時:2018/03/29 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!