プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日バイトあったのですが、熱あったので休みました。

そしたら、店長から5回も電話がきてました。

怒られますかね?

A 回答 (6件)

質問を投稿できるなら店長に電話しなさい!

    • good
    • 1

無理と思った時点で連絡するのが常識です

    • good
    • 1

ご質問から、今の時代は多くのお店は最低の人数で営業しています。

このため「バイト」と言えども突然欠勤されると「大きな迷惑がかかる」ものです。熱があり不調な場合は、御質問者様から直ちに責任者に連絡すべきであったと思います。それにより、代替要員を確保できた可能性もあります。今後は心することが良いと思います。
ご参考まで。
    • good
    • 2

連絡せずに休んだのであれば、ごめんなさいって言うしかないですね。


連絡して休んだのであれば、心配して電話くれたいい店長なのかも?
明日以降休むのか、都合を知りたいのかもしれないので、積極的に電話に出るか、自分から電話してくださいね。
    • good
    • 2

電話に出れない程だったのなら ネットで質問せず 寝ていなさい・・



これでは 第三者も店長も 仮病にしか 感じない・・
    • good
    • 1

事前に休みますと伝えましたか?それが無ければ理由がどうあれ普通に怒られます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日までは元気だったので行く予定でした。
分かってたらとっくに連絡します。

お礼日時:2018/03/29 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!