プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です
彼女とふたりきりの時に無言になる時間って彼女からしたら嫌ですか?
僕からしたら、別に喋ることもないしって感じだし、無言の時間好きだしって感じです。

A 回答 (3件)

嫌じゃないですよ!気まずくない、嫌じゃないって思える関係がカレカノとか仲良い友人との感じなので

    • good
    • 0

むしろ喋り続けられたらウザイw


ラジオDJやお笑いタレントじゃないんだから、しゃべってアホ晒すより、彼女の髪を撫でとけ。
    • good
    • 1

無言平気です♪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!