プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顧問の先生が嫌すぎて姿を見るだけで
涙がでそうになったり気分が悪くなります。

部活は続る予定で毎日ではなく週に何回か
行くということにして続けることにしました。

先生はメールでならかろうじて話せる程度
です。先生は私が先生が嫌いなことを
知っています。それを分かっているのに
目を合わせなかったりしていたら
逆ギレのようなことをされました。

先生らしからぬ答えかただったり
します。

続けたいのなら
無理をしてでも話した方が良いのでしょうか
部員が私しかいないので先生と2人です。
考えるだけで辛いです。
頼る人もいません。怒鳴られたこともあるので
恐怖も感じています。

A 回答 (2件)

あなたが部活辞めたら廃部になるんですか?


今後入学してくる生徒があなたの部活に入るかも知れません。だから廃部にはならないようにした方がいいと思います。
たとえ顧問が嫌いでも部活が好きなら絶対に続けるべきです。
先生には無理に直接話さなくてもいいと思います。メールで自分がどうしたいか伝えたらどうですか?
    • good
    • 0

じゃあ、部活を辞めましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!