マンガでよめる痔のこと・薬のこと

4月から中3になる女子です。

わたしは去年、新卒として入ってきた23歳の男の先生が恋として好きです。
さいしょは憧れだったのですがいまは恋としての好きに変わりました。いまはもうすきすき全開でクラスのみんなはもちろん同学年の人もみんな知ってるんじゃないんかなってくらい広まってて、先生本人も知っています。むしろほかの先生も知っています。なんかもう広まりすぎてもはやネタになりつつあるんじゃないかと心配してますほんきです。

先生にかっこいいとかはゆーけど「すき」ってゆったことは1度もありません。なんでかはもうわかんないです(笑)

先生もなんか意識してくれとるんかな〜〜って感じで、きょう部活の顧問のお別れ会みたいなのして、わたしはじょばれで先生は男バレの顧問です
先生に写真撮ってもらおう!ってなって呼んで撮ってもらうことになったんですけど、顧問が男の先生でわたしもけっこう好きな先生やったので悲しくて泣いたし、写真も隣座りました!(笑)
そしたら撮ったあとに先生がみんなの前で「○○〜〜(私の苗字です)こっちみすぎ。」ってゆってきました(笑) 見てないです!ってわたしがゆーとじゃあもう見んといて〜〜とかふざけてゆってきます。友達にいまのすごいかわいくなかった?ってゆったりすると「○○に好かれとるから調子乗っとるやろあれ!!」とゆってきます。まあきっと調子には乗ってるんやろうけどなんか嫉妬?みたいな感じがすごい可愛く思えるわたしはもう末期です()

修学旅行のお土産買ってきて渡したらクソ珍しくありがとうってめっちゃ素直にゆってくれてハグ求めたら流石に嫌って言われたけど、握手求めたら人差し指出してくれてそれ握ってぶんぶん振り回してもやめろ〜(笑)ってわらって許してくれましたとてつもない破壊力でした

数学の先生でわたしは数学大っっ嫌いなのですが、前回のテストで80点とったらゆーこときいてあげるってゆわれてめっちゃ頑張った結果、28点から63点に上がりました!そしたら「○○にしては頑張った方やなまあでも80点ないけど(笑)」ってまあ褒めてもらえて控えめにゆってくそうれしかったです。

誕生日が0410でプレゼントなにがいーですか!って聞いたら「先生にお金使わんくていいよ」って言われてお金使わんものってなんかなーーって考えた結果カンタンであんまり悪いなーって思わせん手作りお手伝い券作ってあげることにしました(笑) 手伝いできるってゆー下心まみれの誕プレ喜んでくれると思いますか?(笑)

先生は坂口健太郎にけっこう本気で似てます。

これってなんか先生わたしのことどう思ってますか?脈アリとかですか?誕プレ喜んでくれるかとか卒業後LINE交換とかできるんかとかこの先どーすべきかとか聞きたいです。

(さいごにいいますがほんきですきです!!!!!!!!!卒業したらワンチャンあるとか思ってる馬鹿です!!!!)

A 回答 (2件)

残念ですが、今のところは諦めてください。

プレゼント渡して恋愛ごっこを楽しむ程度なら別に構いませんが。高校を卒業しても好きな気持ちに変わりがなければ、その時点でお付き合いとか真面目に考えてください。

まだ中学生のあなたを「女」として相手にするような男性だったら、きっとあなたが大人になったとき、また中学生女子に手出しますから。

まだ子供のあなたには「子供を異性として見る大人」の気持ち悪さが理解できないかもしれません。しかし仮に、あなたの同級生の男子が、小3くらいの女の子に欲情していたらどう思いますか。だいたいそれと同じような感じなのです。
    • 1

先生と生徒の恋、卒業してから実現してること結構ありますよ

先生が実際にあなたに本気で恋をしてるかは今の時点ではわからないです

ちょっとオープンすぎてネタ感でてますから

でもこれからLINEなどをゲットして
、周りに言いすぎず、グイグイ行き過ぎずに適度に連絡を取り
本気度をアピールしていけば

恋につながることもありえるんじゃないですか?
    • 1