人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

初めまして妊娠希望の者です。
3/17〜3/20が生理で初めて使う排卵検査薬だった為練習がてら3/21に使用してみたら薄っすらと線が。
ルナルナでの排卵予定日が3/30だったのですが、この写真ではもう排卵は終わってしまったのでしょうか?
それともこの線は細い為まだ陰性なのでしょうか?
3/21の夜に仲良ししたんですが妊娠の確率は少ないですか、、??( ;∀;)
質問が多くてすみませんが回答よろしくお願いします!

「妊娠希望です」の質問画像

質問者からの補足コメント

• また線が濃くなってきてだんだんわからなくなってきてしまいました...。
    排卵検査薬だけを見て予想でいつ排卵が起こったことになるのでしょうか?

「妊娠希望です」の補足画像1

A 回答 (2件)

排卵検査薬がダラダラと陽性になるのは無排卵の可能性を考えます。

基礎体温を測らず妊活をしていれば、妊娠できるかすら分からなくなりますよ。
    • 0

基礎体温を測っていないなら、排卵したかどうかさえ分かりません。

妊娠検査薬は排卵で陽性になる検査薬ではなく、排卵直前に増える黄体形成ホルモン(LH)を捉える検査薬ですから、基礎体温を測っていない限り、排卵がいつかということは全く分からないのです。

1回のタイミングに全てを賭ける状態なら、基礎体温を測る事は必須でしょう。
    • 0