自分のお店を開く時の心構えとは? >>

うわー、疲れました。

目は疲れてしばしばするし、
頭も疲れてるのかはっきりしないし、
人を気遣うのはだるいし、

いつもいつも自分で自分にプレッシャーかけるし、だからといって何か成果をなしたわけでもないし個人的な問題だから誰にも気づかれない、

声を出すのも体を動かすのも目を開けるのも何かを聞くのもだるいです。

もうかれこれ一年半年も同じことを毎日毎日ぐるぐる悩んでもう嫌になりました。

こんなに悩んで結局なにも解決してないのも自分か大きくは動いていないせいだから私が悪い。

何をしてもいつも同じ結果で嫌になる、これはだめだったからこうしたらいいんじゃないかと別のやり方でやっても結局自分の努力不足で解決しない。

結局私が甘いからだめなのです。
なのにもう疲れました。努力してないくせに。

疲れたっていうのは何かやってる人が言って許される言葉です。何もやってないくせに言うのは甘えだからよくないのです。でもやっぱり疲れたしのんびり楽になりたい。

同じことばっかり悩んでるから、こう考えるとこういう結果になって〜とかわかってきちゃうから気味悪い。

堂々巡りはよくないなんて考えるのももう何回目でしょうか。

同じ考えにはまってるんですよ。
抜け出せなくてずーっと同じことを考えてる。

でもそれでも少しずつでもやれば何個か気付くこともあるからやめられない。

もう考えてばっかりで疲れました。

考えるだけじゃなくて動けと言うのはわかってるけど、少しだけでも行動してるしいいじゃない。って考えちゃうのがイライラする。甘えやがって。やる人はとうにやって成果出してんだよ。

私は楽になりたいんです。でも何の成果も努力もしてないから楽になれないんです。
だから頑張ろうとしても嫌だなーって思うんです。

あーもうどうしたらいいんですか。
うんざりします。

真面目に書いてなくてすみません。

私はどうするべきですか。

A 回答 (3件)

目のマッサージをしてみては?

眼精疲労は、目だけでなく全身にかなりの悪影響を及ぼします。

マッサージの仕方は、ネットで調べてみてください。
    • 0

チョコラBBとかアリナミンVのドリンク飲んでみるのはどう?

ちょっといっぱいいっぱいですよね
    • 0

マジメに書いてなくても良いんだけど、せめて具体的に何が問題なのかを書かないと、回答者側としては答えようがないかと思います。

仕事の問題なのか、友達関係の問題なのか。仕事の問題ならどんな職種でどんな具体的な問題があるのかを書かないと。
誰かに愚痴を聞いて欲しいっていうのは分かるんですが・・・。
    • 1