アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性お願いします。

ひどく突き放しても、自分を純粋に頼り慕ってくる女性をどう思いますか?

A 回答 (4件)

いずれ愛おしくなり、絶対に裏切らないようにしようってなる場合と、都合のいい女になってしまうかどちらですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

紙一重ですね。難しいです。

お礼日時:2018/04/01 22:21

そのうち優しくするようになりお付き合いするんでしょうね、そうすると態度が変わったりしますよ。


特に結婚した後、決定的なのが子供が出来た後。
女は強くなります!!!
    • good
    • 0

突き放す理由にもよるけど。



自分で考えることができなくて頼ってくるなら呆れる。
嫌いだから突き放したのに頼ってくるならうっとうしい。ストーカーになるんじゃないかと危機感を感じる。
    • good
    • 0

僕は好きですね。

そう言うタイプの人は今は数少ないので大切にしたいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!