利用規約の変更について

今、自分はシコウ法律事務所をとうしてKDDI恐らく未払い的な電話がありました!もし、裁判を起こされれば警察型になりますか?また自分の通っている学校に通知はいきますか?

A 回答 (2件)

以前にも同じ質問をしていましたよね?

で、未払いというのは本当なんですか?
もし本当ならば、きちんと払うべきです。払えないならば親に相談です。
KDDIに連絡するようにと言ったはずです。
ちなみに警察にも学校通知にもならないでしょうけど、だからといって払わなくていいはずがありません。
    • 1

無い袖は振れないのですが、あなたの場合親が保証人になっていると思います。

親が支払う事に成るでしょうね、しかしつまらない事をしましたね。
これであなたは立派なブラックリスト入りです、携帯電話料は支払われないと集金業務はクレジット会社に行き法律事務所が出てきます。
クレジット未払いでブラックリストに載り、様々なクレジットが契約できなくなります。
若者の携帯電話によるブラックリスト入りは将来必ず後悔する事に成るでしょうが、まだ実感が無いためにいかなることか理解してない人が多いですね。
学校なんかどうでもいいですが、人間として約束を守らず貸したお金を払わなかった人ですと払い終わった後でも残ります。
何かを買う時にブラックだと買えません、就職の時にクレジットカードを作らされる場合も有りますが通らなければ不合格でしょう。
金融機関などは完全に無理でしょうね、人生の幅を狭めた訳です。
    • 0