プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

岡山 3月25日撮影です

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (4件)

開きかけのペチコートスイセンかもしれません。


こちらでご確認を。
http://www.hana300.com/pechik1.html
http://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_2775.htm
    • good
    • 2

通称 ペチコート水仙


3日くらい前の質問にありましたが 正式名称が ついてました。アイフォンでは 3日前は出て来ません
    • good
    • 0

おはようございます。


原種系水仙だと思います…
別名 ブルバコディウム
ヒガンバナ科

ご参考迄
https://flower365.jp/11/158(2).html
    • good
    • 0

追記します…


原種系水仙の別名ですが…

ナルキッスス・バルボコディウム

ペチコート水仙です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!