アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、ラインやTwitterの返信など気にしてしまいます。気にすると言っても返信がこないからというものではなく来た返信が、少し冷たい感じだったり終わるような会話だとなぜかモヤモヤして気にしてしまうんです。 うざいとか嫌われたかなぁと思ったり…。
さっきは、久しぶりにメールが来た子がいて遊ぶ約束をしたのですが、明日に備えて早く寝る!みたいなことを言ったらあぁ早いね笑おやすみ!と来たのでなんか冷たいなぁと思ってモヤモヤしています…
気にすることではないのは分かってるんですが、いつもこのように悩んでしまいます。なにか対処法はないですかね?

A 回答 (2件)

自分のペースがあるように相手にもペースがあるんです


あなたの脚本で喋ってはいませんよ
メールなどに依存しない生活を心掛けましょう
無理なら悪化してから精神科に行きましょう
    • good
    • 0

ラインもTwitterもやめちゃえば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!