アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日焼けが好きな、または嫌じゃない女子をどう思いますか?
私と私の友達は日焼けが好きで、気にならないです。
周りの子は日焼けが嫌で、日焼け止めを塗る子が多くてその話をした時にあり得ないよね〜って言ってました。
女子なら日焼けを気にするべきですか?

A 回答 (6件)

日焼け止め絶対した方がいいですよ。


シミしわの原因になるし、
皮膚ガンの可能性も高くなりますよ。
絶対後悔します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年取ってから後悔しますよね。
今年の夏から塗ろうと思います。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/31 14:33

歳取ってから必ず後悔しますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね〜。
今年の夏から塗ろうと思います。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/31 14:33

紫外線を気にしている方も多いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしてない方がおかしいですよね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/31 14:32

ちなみに、1歳と8歳の娘がいますが暖かくなり外遊びが増え、服装も露出が増え始めたら子供達にも日焼け止めを塗っています。



赤ちゃんであろうが0歳から常識です。
めんどくさいですけどね…
    • good
    • 0

30代ですが、私が子供の頃に比べ今の紫外線はかなり強く悪質になっているそうです。



若い時は症状は出ず、気にならないと思いますがだんだん20代後半くらいになるとシミやたるみやシワとなって表面に出てきます。

特に妊娠出産をすると顕著に出ることが多いです。

日焼け止めくらいは塗った方が良いでしょうね。

元気でいいね!と言っていられるのは本当に今のうちですよ!

後悔しないように!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今年の夏から塗ろうと思います。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/31 14:32

若い頃は大して気にしてなくても将来、早ければ二十代半ばでシミがポツポツと出てきますよ。


今時は小学生でも毎日塗ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今年の夏から塗ろうと思います。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/31 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!