アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠の可能性は

避妊希望です。

生理予定日が3/22なのですが、まだ生理がきません… 検査薬はフライングで3/25の朝使用し、うっすらとした線もなく、陰性でした。(クリアブルー使用)
今朝(予定日から1週間)検査薬を使用したら、フライングの時と同じく真っ白な陰性でした。(ハイテスター使用)

最後に性交をしたのは3/10から3/11にかけてです。


コンドームをつけて行為していましたが、最後にしたときに「逆流したかも」と言われました。 それより前に、3/9から10にかけて3回くらいして、「逆流したかも」と言われた日は、逆流疑惑の前に1回しました。
もし逆流してて、膣内に精液が入ってしまっていたら妊娠の可能性はどれくらいになるでしょうか?
前日にも、当日にもしているので、濃度(?)とか量は減っていると思うのですが、どうなのでしょうか……

検査薬を最初に使用した日から今日までですが、基礎体温です 37.16→36.99→36.88→36.78→36.87
排卵予定日は3/6です

A 回答 (1件)

精子は三日間生きていられるそうですので排卵日が予定通りならば9日の性行為で妊娠している可能性はあると思います


もう少ししたらもう一度検査薬を試してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね……もうちょっと経ってからもう一度検査薬試してみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/30 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!