利用規約の変更について

女です。
女友達が、私の彼氏を含む男友達の家に泊まりに行きました。
数ヵ月後にそのことを女友達から聞き知ったのですが
彼氏に何で話さなかったの?と聞くと
私が怒るかもしれないと思ったからだと言われました。
やましいことはないはずなのにあえて秘密にしていたことがショックで
数ヵ月経っても忘れられないのですが
私が嫉妬深いだけでしょうか

A 回答 (2件)

確かにそれはショックですよね。

秘密にされるならこちら側に絶対バレないようにして欲しい。秘密にするぐらいなら最後まで知りたくないです。彼氏さんは、やましい事が無いから特に言わなくても大丈夫だろう。その方が変に心配掛けなくて済むだろうって思ったんでしょうね。勿論怒らせたくもなかったんだろうし。数ヶ月経っても忘れられない…うん、私もそっち派です。それはそれはひどくショックを受けたと思うので、数ヶ月経っても忘れられないのは当然ですよ。
    • 1

えっ、嫌ですね。

私なら、その女友達とも関わるのを今後控えたいと思う程気にしてしまいます。
男女でお泊まりって例え複数でも嫌です。
    • 1