『忠犬もちしば』のAIを育てるとグッズが貰える!>>

浮気についてです。19歳女です。

私は11月半ばくらいに風俗で彼と出会い、今までのノリで連絡先を交換し、そのあと徐々に惹かれて、12月入った頃にお付き合いしました。2週間くらいした時に彼から「風俗をやめてほしい」と頼まれ、私はその時にやめました。ですが、急にやめたためにお金もなく、魔が差して12月後半、1月に少し、2月に予定があるもののために風俗で働いてしまいました。3月はお店に何度も行くとは言ったものの罪悪感で全て断りました。そして今月20日ごろにバレてしまいました。正直罪悪感はあれど"仕事としてやってるだけだから割り切ってるし浮気じゃない"と開き直りながら仕事をしている気持ちでしたが、彼を失った時に自分のその気持ち、彼への裏切り、全てにおいて後悔と反省をしました。彼は知った瞬間私を軽蔑した目で見て、私の全てを否定しました。でもその気持ちもすごくわかります。もう家へ入れたくない、車にも乗せない 片っ端から私を拒否しました。それから1日経った時に少し自分も冷静になり、事の重さや彼の苦しみ、彼側の気持ちを考え始めて反省と悔やみきれないくらいの後悔で心の中が埋め尽くされました。私は彼を傷つけ彼に捨てられても仕方ないことをしたと自覚もしました。失って初めて彼が誰よりも何よりも大切だということに気づきました。私は彼にたくさん謝って、自分が変わることもたくさん伝えました。風俗で働いていることを知った日から3日くらい経った頃に彼から電話があり、呼び出されました。その時に車にも乗せてくれたし、一緒にご飯も行ってくれました。私のアゴを撫でながら「○○の精神状態が心配になった。ご飯食べに行く?」と言ってくれました。あれだけ怒って私が謝るたびに顔を叩いてた彼が冷静になり、私にチャンスをくれました。ご飯を食べたあと彼の家に行き、彼があの日のように私を叩きました。10発くらい頬を強く叩いて、その後に「もうしないでね」と言われました。彼なりの許してくれようとしてくれる気持ちがとても伝わり、私も彼に絶対変わった姿を見せようと決めていたのでとても嬉しくて申し訳ない気持ちもいっぱいで涙が溢れました。それからまだ1週間ちょっとしか経っていませんが、もちろん夜の仕事は辞め、昼の仕事を鬼のように増やしタイムカードを必ず彼にメッセージで見せています。そして、風俗をやめられない原因となっていた趣味の海外旅行も予定を全てキャンセルし、パスポートを切り刻みました。彼を大切にする覚悟であり今の私には全くそれが辛くなかったです。彼をもう一度失う事の方が断然辛いです。
失ったからこそやっと気づけたのですが、今更遅いですか?
一度冷めた気持ちを元に戻すことがとても大変なのもすごく理解できます。"浮気は病気"という言葉も色んな文章やサイトを読んですごくすごく理解できました。
彼とはまだ付き合っていませんが「好き」や「愛してる」という言葉を言ってくれます。こんなに短いスパンなのに言ってくれます。毎日電話もします。昔の自分の悪いところを直すためにも彼のお話をたくさん聞いて彼が話す側にまわれるようにも意識し始め、私は必ず同じ過ちを犯さないと決めたし、彼が好きだった頃の私よりいい女になって生まれ変わると決めました。

でも、私は欲に負け彼を一度裏切ってしまいました。その事実は消えないし、許してくれようとしてる彼に一生背負わせてしまうのかな…とも思って今正直私は何をするのが彼のためかわかりません(涙)
絶対裏切ったら聞く耳持たないよとも言ってた彼がこんな私を許そうとしてくれている状況で、彼のためにたくさん尽くすと決めた状況で、あの日のフラッシュバックが私の心を痛めつけています。私が悪いのに、時間が経つにつれフラッシュバックの瞬間がとっても辛くなっています。
だから双方のためにも別れるのが一番なのかな?って考えが若干よぎるようになりました。
もちろん私は別れたいっていう気持ちもないし、彼も許してくれようとしてるので、今後の辛い気持ちも耐える覚悟で彼との復縁を求めました。

私はこれから何をしていけばいいですか?
こんなに酷いことをしたのに、それを後悔しきれないくらい悔やんでます。彼の大切さは失ってからより一層感じてます。浮気は病気と言われるくらい繰り返すものとよく聞きますが、私は喉元を過ぎてる今でもこの心の痛みがズキズキして自分で作ったものだから余計に和らげる方法がわかりません。
この心の痛みは時間が解決してくれますか?
私のような人間でもやり直せますか?
浮気を許したことがある方、許してもらったことがある方、したことがある方、されたことがある方、その方の主観で構いません。アドバイスや、今の私がするべきことを教えてください。

ちなみに付き合っている間に風俗をしてる時間はとても辛く、気持ちよくもなかったし相手に情が乗り移ることもなかったので私はまた復活する気がないです。病気も怖いので、この機会にやめれてスッキリすらしています。でも過去の自分への怒りと後悔は今の自分ですらあります。お金という欲に負けた事実への反省、お金よりも大切な人がいることに気づいた遅さへの後悔全て全て自覚してます。

私はこれでもまた繰り返してしまうと思いますか?
まだ19歳ですが、今回の反省と後悔は19年の人生の中で1番つらくて心に響きました。
変わって、彼に認めてもらえることはありますか?

こんな私にアドバイスをお願いしますm(__)m

質問者からの補足コメント

• 文章をあまり見直せておらず、文におかしなところが多くて申し訳ないです(/ _ ; )

A 回答 (5件)

ただ単に本人の自覚がない、彼氏からのDVじゃん。

• 0

長い…長くてわからない。

だけど、海外に行きたいから風俗で働く女。女の頬を10発も殴る男。どっちもクズ。

あなたは彼から離れ、これからも風俗には行かず、ちゃんと働いて暮らすべきです。
    • 2
この回答へのお礼

すみません、文章がまとまりきらなくなってました(/ _ ; )叩いた時点で彼にも非があるのですね…気づかなかったです。ありがとうございます。

彼とどうこうよりも、まずお金のために安易に風俗で、働くという貴女の頭の構造が、おかしい!という事。

ここに気付くのが1番大事な事ですよ?

彼も女の人の顔を叩く?なんて、ちょっとねぇ〜。

心配かな?その人で大丈夫?って感じします。

どちらにしろ、足を洗い、真っ当に働く。
自ずと生活が健康的になるし、真っ当な普通の恋愛、出会いが、あると思いますよ。

若いのだから、もっと色んな経験して、普通の楽しみも味わえばいいもの。

お金ありきの幸せは、ほんとの幸せではありませんから。

心癒される、時間や、愛情を感じられる生活が、送れるように、、変わるのは貴女次第です。

幸せになれるといいね
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。最初の頭の構造がおかしいということを彼にも言われました。これから頑張ります。

19歳のあなたが書くような文書ではありません。

と、いうのも文書のほとんどの部分があなた御自身の心の中で想うとか、思っていた事について書かれています。そして、自分で自分を悪く言っているのです。これは何かというと限りなく(気持ち中心の)「うつの思考方法」でもの事も観ている。と、いうことです。

彼にホウを叩かれて覚醒したようなことが確か書かれていました。こういうものの考え方そのものが少女っぽいといえばそうなんですが、気持ちは子どもなのに仕事としてやっていることは大人。と、いうところから来るギャップがあります。あなたは身体は大人でも心とか精神と言われる部分は未熟なのです。

何はともあれ、あなたはうつの思考方法を改善すべきです。こういうものの考え方で彼との関係を豊かな物にしていこうと思っても無理が生じます。お付き合いを重ねるに従って彼との距離が出来るということです。もっともっと現実的な考えをしましょう。

更に、自分で自分を悪く言うと自分を守ってくれる人が居なくなるので、自分で自分のことを悪く考えたりいわないことです。あなたの今後の為にいうと、あなたはもの事が分かって反省しているのではなく、彼に気に入られようという気持ちだけで反省しているのです。キツいことをいいますが、あなたのものの考え方はいつも「気持ち中心」なのです。もう少し「合理的」(理性・知性的)なものの考え方をした方が良いように思います。そうでなければ社会との関わりの中で生きている彼の考え方を共有出来なくなります。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。とてもこの回答に納得しました。合理的な考え方を少しずつできるようになっていこうと思います。

というかその男だって風俗利用してんだし、あなたにどうこう言えないでしょ

それにあなたと付き合ってるときでもそういう男は風俗いってますよ

まあとりあえずよりを戻そうがどうしようが長く続かない二人のようなので好きにしたらいいかな

ただもう一度、その男は風俗に行くような男ですからね。
    • 0